劇 団 年 輪

HOME | 公演記録 | 第44回公演

見えない絆

STORY
三年前に父を亡くし、優しい母と明るい妹元気な弟と暮らす望月志津子。
結婚も決まり、幸せな日々を過ごしていた。しかしある日、恋人から突き付けられた思いもよらぬ事実。あんなに優しかった両親は、実の親ではなかった。
「私はいったい誰の子なの?」
傷心の志津子は彷徨い歩き、ある場所へ辿り着く。かつて父が希望に燃え、一つの提案をした思い出の高原に。そこには死んだはずの父の姿が!
父と暮らしはじめる志津子。春の雪解けのように、志津子の心はだんだんとやわらいでゆく。
そして、見えない絆は志津子の運命を・・・。

劇団年輪 第44回公演

大谷昌弘 作
入内嶋周一 演出
 
平成19年7月29日
戸塚公会堂

『キャスト』
望月家
文子 すずきみやび
志津子 加治芙由子
香里 橋本瑞穂
洋一 高木智加
達也 尾澤佳彦
皆川友則 浜田直人
小杉英司 今牧直也
上原麻美 田中真依子
星野恵利子 伊藤さおり
男 木村彰宏
笠原源太郎 新橋省吾
はる 橋田佳奈美
友紀 伊藤さおり
池尻伸夫 建矢宗平
かしら 木村彰宏
町長 大谷昌弘

『スタッフ』
演出 入内嶋周一 大谷昌弘
照明 安藤貴 新橋省吾 木村彰宏 深石 晟 荻原充 水戸桂子 高田瑞紀 伊藤真知子
音響効果 さおり 高木智加
衣装 よしかわまさえ 加治芙由子 橋田佳奈美
小道具 すずきみやび 田中真依子 橋本瑞穂
大道具 NENRIN
テーマ曲作曲 尾澤佳彦
制作 安藤貴

<協力>
戸塚文化協会舞台技術部