劇 団 年 輪

HOME | 公演記録 | 第55回公演

 
 

SLIP

~すれ違う思い~
 
  作 /宮田信宏
演出/入内嶋周一
CAST/
太田雪絵・宮田信宏・高槻夕子
今牧直也・上村卯之・宮澤亮二
福岡映見・菅谷直史・宮田光璃
尾澤佳彦・毛戸章博・山下璃乃
鈴木友子・川尻雅也・渡辺拓治
星川楓・宮田晴楓・宮田健吾
入内嶋周一


◆Story
そこには、クリスマスツリーを年中飾っている一軒の喫茶店があった。
そこで普通に暮らし、ごく一般的に思春期を迎えている娘(未来)がいた。
最近では店主と奥さんも自分の子どもとのコミュニケーションの難しさを痛感していた。
ある日、事故がきっかけで、娘は過去にタイムスリップしてしまう。
そして娘がそこで見た光景は、自分が生まれる前の街並みだった。
不安と混乱の中、娘は自分の家にたどり着いたが、お父さんもお母さんも私の事をまだ知らない・・・。
過去で出会った協力者と共に娘は未来に帰る方法を探す。
そんな中、喫茶店が大変な事態に巻き込まれる。
娘は無事に未来に帰る事が出来るのか?
そして、娘が見た過去の両親の思いとは・・・?
劇団年輪がお贈りする、ちょっと切なくなるハートフルな物語をお楽しみください。


◆TimeTable
平成30年8月5日(日)
14:00開場
14:30開演

◆Ticket
【全席自由】大人900円、小学生500円

◆Access
戸塚公会堂(戸塚センター3階)
※JR 横浜市営地下鉄 戸塚駅(西口)下車徒歩7分
※開場前にロビーでお待ちいただけます。
 
後援:戸塚区役所